仕事から帰って晩御飯食べて

なのにお菓子を爆食いしてしまい😱

胃が痛くてコタツで寝落ちしてしまい😅

とりあえずベットに入って目を瞑るも寝れないのでradikoで好きな番組聞いたり

色々寝る努力をしたけど寝れないので😅

blogを書くことに😅


先日食べたランチのこと




身体に優しいものばかり

これプラス揚げ物



揚げたてを提供されます😊

久しぶりに行ったけどやっぱり美味しい😊

ご飯の量を聞かれてマンガ盛りの大盛りでって言うたんだけど通じてなかったのか?ジョークと思ったんかな😅


 

ごはんランチは、限定何食だったかな?

予約必須です♪

グラタンランチも美味しい😊


次は、いつ行けるかな😊

ごちそうさまでした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}