いつもは食べないけど期間限定なんで食べてみた🍣



久しぶりに食べたら美味しいやん♪

たまたまこのマグロが美味しかっただけかな?


最後に食べたのは、コロナ前に豊洲のお鮨屋さんで食べたのが最後かなぁ😅


昔水産高校に行ってた友達が実習船に乗ってハワイ沖とシンガポールの方にマグロをとりに行ってたなあ😊

それを文化祭で冷凍にしてブロックで売ってて整理券もらって買ったの思い出したわ😊

その子のあだ名も本人には言わないけどマグロって呼んでたなあ😅

元気かなぁ?

まだ船に乗ってるんやろか😅

そんなことを思い出しながら食べた😊




とりあえずいちごパフェも食べた😊


ごちそうさまでした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}