自殺はねぇなと思うから、そこを起点に考えたものです。

大昔に考えて、今も特に変わらんかもな


自殺はいかんと思うが、僕がそれと気づかずにどうにかこうにか殺してくれと思っていた

今死んでもいいけど、別に

自分のせいで死にたくはないというか、何というか

悲しい雰囲気が流れるのが何とも嫌だなーと


テポドンが降ってきて死ぬとか

確率的な何かで死ぬ分には、おk

仕方なかったって言えるから


これに、最近では、病気して死ぬ系も入ってきた

タバコは、完全に死に投資してるのでアウトー

元から吸わんけど


アルコールもアウトー

ビールの匂い嗅いでカタカタ言うてる間に飲まなくなったが、僕のような人間は、それに慣れたら

完全に飲まれるだろうなと思っていたのと

単純に飲みにケーションが嫌で

後、吐くまで飲んでも、自己から逃れることができなくて

イメージもっとテンション高い感じになれると思ったんだが、どうがんばってもニヘラーって笑う変態にしかなれないということに気づき

意味がないなーまずいしなーと思って飲むのを辞めた

最近では、ちゃんと体に悪いこともわかったので

永遠に飲むことはないです


その他、不摂生でなるようなもの

は、僕の目に入るものは、回避してもらって

さて、どうやって死ぬのか


老後は、海外旅行しまくろうかなー

死に場所を探して

エコノミークラス症候群により、血管が詰まって死ぬ


老衰がいいのかなーとか思ったけど、老衰も老衰で

きついって話やで

そもそも、老衰で死ねる確率は大分低い


ダニエルカーネマンもチャーリーマンガーも死んだけど、最近

死因教えてくれないのな

ウォーレンバフェットの死因で死ぬのが本望

もしくは、ナシームニコラスタレブ


生きてれば楽しいことはそれなりにあると思うので

自殺することはないと思う

むしろ、自殺を選べるほど強くもない

惰性で生きて、その中で楽しみを見出していくことしかできない


音楽聞きながら体動かすのも楽しいぞ~これ

端から見たらキモいけど、いい運動やで


では、また( ^ω^ )


※今日のワイヤレスイヤホン