今月は、前月比で

マイナス13万2744円


含み益148万5751円


決算は軒並み良かったと思う

ビヨンドミートは、相変わらずヤバそうだけどなー

やばいかな

ウォーレンバフェットが言うところの

組織由来の旧習とかいうやつかもな


焦るな、長期でみるんや

むしろ、どうなるのかみたいという心持ちです

どちらにしろ売れん

バカだから


やっぱり上げすぎたんだろうなとしか言えんなー

僕も、一応この株の資産価値は、40ドル付近でーみたいなこと言ってたが、これが正しいのかどうかはわからん

仮にそうだとするなら、割安な株ということになるが

今買いたいかと聞かれるとそうでもないなー

intel買いたいなー

どちらにしろ、米国株はそんなに買えないけどね

タバコ株配当分しか買えん


んま、倒産するまで持ってるお

もしくは、TOBとか?

よく監視しとかんとなー


僕の教訓としては、声のデカい人の話は聞くなという

のがあって、株で言うなら損切りとかだけど

デイトレードとかするなら大事なんだろうが

こちとら、投資してるんやで

2〜30年後どうなってるかという話なんやで

もしかしたら、爆益企業になってるかもしれんし

ここでの上げ下げは、ノイズでしかないかもしれないし、ぶっちゃけ日々成長を感じるだけで嬉しいので

これが投資ですねー

それで言うと、ビヨンドミートは、節制に力をいれてるらしい

過去の僕のように、これも成長してるってね


まあ、気長にやりまっせー


では、また( ^ω^ )


※今日の扇風機