ゴールデンウィーク最終日に、5月病によるところなのか、精神的ダメージを負ってしまったという話だ


やはり、最終日ということもあり

どこか、忙しない感じはあったように思う

習慣で見始めたアニメ

東京グールといいますが、それの最終章付近にて

性的描写があった

別に普段からそういうのしか見てないし、なぜ効いたのかもわからんが、アニメで不意をつかれて出たというのもあるかもしれないが、上に書いたように5月病かもしれないが


あれ?俺この先何十年も1人か?

となってしまったと


若干、うつ状態になるということがあったと

今は、何とか持ち直したかも

けど、事実として横たわっていると


この先、更年期障害とか来た時

うつ状態になることは、ほぼほぼ確定してるだろうし

結婚したほうがいいかもなーとモンモンと考えてるとこ

やはり、長生きする人は、既婚者多めという結果が出てるし

ウォーレンバフェット

チャーリーマンガー

ジョンロックフェラー

既婚者です

未婚であるところの、ウィトゲンシュタイン

ニーチェやら、モンテーニュ

時代が違いすぎるが、長生きはしてない


子供を介することによって、社会との接点を保たれているのだろう

生きる意味がなくなれば、どんどん動かなくなるし

誤嚥肺炎とかで死にたくねぇよ

大動脈解離とかでも死にたくない


未婚男性は、寂しさを埋めるために、砂糖が入っているものを取り

糖尿病になるということらしいですよ

僕は、まだ何とかなってるが、やはり更年期障害のうつからの脱却に糖接種のドーパミンが使われてる説あるで


ウェルビーイングやらオキシトシン的な脳内ホルモン的にも、やはり結婚したほうがいいと出てる

長生きしたいならそうかも

ハーバード大の研究でも他者との関わりが必要とはいってたな


オキシトシンは、他者との関わり以外では出ないらしい

アロマを炊くとかあるけど

CBDをやるとかあるけど

やってることは、ナルトのサソリのそれっていうね

まあ、強くなれるという意味においてはいいかもしれんが

結局、泥臭くても、頑張り続けたナルトは、火影になり既婚者になっているのだよな


ちなみに僕は、童貞ですが、やはりやるなら結婚する人がいいなーと思っているたちです

まあ、コミュ症すぎるのが仇になっているのだろうと思いますが、やるなら心を通わせたものでありたいと

東京グールでの性的描写にて、お互いに涙を流しながら致すというのがあるが

あれは、気持ちいいだろうなーって思う

多幸感で涙出るんだと思いますが

現代で致していて泣くほどに多幸感に満ち溢れることなんてあるのかな

ああなるから、ブーストかかるんだと思いますが

現代の結婚は、あまりにも市場規範すぎるし

僕のやりたいことではないと思っている

結婚は、社会規範でなければ長く続かんだろうよ

何が起こるかわからないが、あなたと歩いていきたい

が、理想

終わりは、ボカロ曲しわ

的なものが理想

つまり、俗に言う、年収がどうだとか言い始めた時点で詰んでるということになるな

裕福だろうが、貧乏だろうが関係ない

あなたがいいという状況をどうにかこうにか作るしかない

それで言うと、幼馴染とか

ここまで、童貞と処女を守り抜いたとか

どう考えても、覆らない事実

絆を作るしかないな

幼馴染で、ここまで童貞と処女を守り抜いたが、最強

どういう確率の元なんだろうな

これぞ、運命という感じだし、一生添い遂げそうという気がする

出会い方に問題ありということだわ

市場規範的なものが介在すれば、例外なく終わるという気がする

隣の芝生がどうだとか言い始める

たぶん、やってるゲームが違うレベル

2人の幸せの追求が結婚であるはずで

脳内ホルモンオキシトシンでぐるぐる回すだけだが

一般的な結婚は、結婚して数年もすれば、触んなハゲという状態になる

というわけで、こうならないなら別にいいかなと思っている


ここまで、考えたからか、日にちが経過したからかわからないが、うつっぽいとこはなくなった


また、発作がきたら、書きたいと思う


そう、価値観の不一致が離婚の原因とあったから

価値観を考えたいとは思う

それで、逆玉の輿を狙いたいと思う

価値観は、変化してるけど、長生きすることかな

大元の価値観さえあってれば、たぶん大丈夫でしょう

長生きするためには、ウェルビーイング的な考えを持ち

とか色々くっついて来るわけだし

んで、基本、孤独の中に生きてるが、このまま1人は嫌だと

精神は安定してるため普段は、考えが及ばないが

ふとした拍子に、顔を出す

ことが、この先増える、更年期障害

病気とかあると思うが、そのたびにうつになるために

つまり、結婚したいが、結婚できないという状態にさせられるが、40歳が期限と見てる

それ以上は、幸せな結婚はできないと思う

年の差婚みたいのがあるが、やはりどこか年の差を感じる局面が出て、しんどいと思う

それも、どう考えても、変えられない絆の1つ


そんな感じです


では、また( ^ω^ )


※今日のツナ缶