今月は、前月比でマイナス39万1357円


含み益161万8495円


過去最高の貯金積立額を更新中の今日この頃です

280万くらいあるのか?

中々買おうという踏ん切りがつかなくてな

まあ、焦る必要はないんや


待って待ってバットを振るんや


まだ平和だし、のほほんとしてる


まだかもね


最近変わったことといえば、机と椅子を買ったことだ

使ってる感じ、椅子、微妙かもっていうのと

机も、昇降デスクである必要はなかったかもしれんなーという


まあ、長期で見ないとわからん

腰痛は軽減してきたかもしれん

ただ、寝て起きた時の腰痛が気になってきたところで

これがあるから、よくわからないことになっているな


そもそも生まれてから、ずっとあったものだっけ?

寝過ぎを警告するために、痛みで教えてるということだっけ?


そもそも、気温が上がってきたから、血流の問題もあるし、枕もヘタってきたろう

枕変えるか

気温上がっても、寝て起きての腰痛はあるんだわ


これは、別にいいのかどうなのか

別に睡眠の妨げにはなってないし

むしろ、爆睡してるし

10時間寝る時もある

それは、健康になるわ


まあ、夜勤が不規則で、今アパート前工事やってるんだ

日中に

夜勤帰りで寝るのは、日中だから大きい音で眠りの妨げになってるかもしれん

それの反動もあるかもしれん

まあ、起きる時間は、差して変わらんかも

いや、ドゥルルル、地面掘るという、えげつない騒音でなければ、何とかなるかも


腰痛予防の運動とかもしてるんやで

それでも、腰痛持ちという状態であり


そもそも、仕事が腰痛を引き起こすような仕事なのかもしれんが

まあ、後9年も働けば、辞められるんや


いまだかつて、誰も経験し得ない、圧倒的自由を

享受できる


生まれてこの方、物心付けば、保育所に入れられ、あれよあれよと言う間に高校卒業

んで、働く働く


そういうプログラムされてませんか?

忙しい状態が、通常であるかのような


しかしだ


投資のような考える仕事が、片手間でできますかっていう話だ

それが実を結ぶか、どうかは別にして


思考を最適化するために、一般的なストレスのかかる仕事からの脱却をしなければならない

んで、考えるは、1人でしかできない

3人寄っても文殊の知恵にはならない

ただただ、数式を使うように、リスクテイカーにしかならない

いじめは、リスクのある遊びなんだ


というわけで、とっとと5000万貯めて辞めるぞー


では、また( ^ω^ )


※今日の本