今日も今日とてキャッシュレスを使いお得に暮らしたい


●スーパーでお買い物

納豆、しらす、牛乳、バナナ、ヨーグルト

惣菜などを買う


●ウェルシア20日活用

ガチャモールクーポン次第で何か買う


●モスバーガー100円クーポンがあるので

どこかのタイミングで使う

電子マネーもあるからね


そんなもんです


人生においてやらなければならないことなんて

そんなにないなーというか

極論釣り放置でも別にいいと思っている

が、中々そうもいかず

人間は退屈には耐えられないために


健康増進という名のタワーディフェンスゲームをやることになる


目下、腰痛をどうにかすることと

最近、立たなくなってきたような気がするので

その辺も視野にいれることか


健康増進とか、まじ金持ちの道楽

それで言うと、その時代にあって、ロックフェラーは、酒を飲まなかったという

100歳まで生きることが目標だったという

ウォーレン・バフェットもそうらしい


僕も、100歳目指そうかなー


そこを目指すことが、金持ちになる近道ってね

金の使い方が変わる

金持ちというのは

稼ぐが、使ってない人のことをいう

その額がこの資本主義においては、時代と共に変わるというだけのこと

過去にいけば1000万あったら

金持ちだなー何でも買えるなーって思われたという

健康を意識するなら、移動手段は、徒歩か自転車でいいし

高い車とかいらないし

投資をすれば、r>g的な力によって

金持ち判定される水準が上がるという

金持ちになったから、美味いものがたくさん食べれるということでもなさそう

長く生きることを決めたなら、そんなことはできないし

結局、移動手段は、徒歩か自転車だし

要所要所で考えて、健康に投資すること以外ですることもなさそう


そりゃ、金持ちになるわーこれ


これでいこう、そうしよう


では、また( ^ω^ )


※今日のお茶