今日も今日とて家計簿を書いていきたい


貯金は、10万円が目標です


収入28万1375円

支出2万3985円

貯金150万5153円

余裕資金192万8421円


今月は、そんな感じになりました

この調子で頑張っていきたいと思います


それはそうと、やっぱり椅子と机ほしいなーと思い出しまして

理由は、ここレオパレス何ですが、備え付けのテーブルが小さすぎて、何がどうあっても猫背になるという

鬼畜仕様になっておりまして

僕の腰を殺りに来ているというわけです


そして最近は、腰が痛い


僕のお金の使い道は、基本的に健康に投資することが

第一と考えておりますので

買ってもいいのでは、と考えております

資金は、潤沢にあります

でかい買い物なので、余裕資金を削りたいと思います

ただ、アーロンチェアとかは、どうあっても買えそうにない

普通に損した気になるのは、間違いない


コルセアのゲーミングチェアで手を打とうと思います

一応いろいろ調べた結果良さげだと感じたので

そうしたいと思います


 

 



何かと比較は、できませんが

初チェアなので

今使ってるのは、2017年にニトリかどこかで買った

座椅子


 

 これっぽいやつ

コタツのような台、コタツより小さいが

故に座椅子が深々と入らない

故に猫背になる局面が度々あるからの

腰いてぇってなってる、最近は


腰痛で集中力を切らすことだけは、避けなければ

なんのために、稼いでいるのかわからない


というわけで、買うぞー


腰痛治ったらいいなー


では、また( ^ω^ )


※今日のデスク

どっち買おうかなー