社宅に引っ越しだーと騒いで、switchを買ったものの

普通に、同じような生活を送れてしまっており

switchいらなかったのでは?と思わないでもない

今日この頃です


しかし、まあ、多少やりたいと思うゲームもある

真・女神転生やドラゴンクエストモンスターズなどだ

ドラゴンクエストモンスターズは、その当時何周もしてたなーという思い出がある

まあ、やるゲームがなかったし、子供だしで

大人になった今は、そんなにハマらないのかもなーと思わないでもない


最近は、ソシャゲやフォートナイトしかやってなかったなーという印象がある

正月休みとかそれで潰れてたしな


しかし、また普通のゲームもやりたい意欲が出てきた

アンチャーテッドやり始めたところから

やっぱりこういうゲームもいいなーと思いまして

今は、ブラスフェマスというゲームをやっています

言ってることは、全然わからんけど

探索していく感じが面白い

これの虫ゲーも、楽しかったしな

ps4に負荷がかからないのもいい

負荷かかると、そっちに気を取られて、集中が途切れる感じがある


それはそうと、今月のゲームカタログは、テイルズオブアライブがくるらしい

待ってたぜーい

ぜひ、やりたいと思う

その前にブラスフェマスクリアしないとなー


そんなこんなで、コジマプロダクションのゲームを全てやるまで死ねない旅は続く


では、また( ^ω^ )


※今日のNIVEA

NVIDIA

赤切れが···赤切れが···(゜∀。)