2019年 260万 300万
2020年 330万 370万
2021年 400万 440万
2022年 600万 590万
2023年 800万 900万

2024年予想 1000万 1200万

というわけで、1000万には、届かず
Ω\ζ°)チーン
まあ、気持ち的にホクホクしてるから何でもいいや
このままいけば、金持ちになれるんだろうなという気はしてるし
ならなくても、別に構わない
ただ、やることないから、株買うしかないし
気がついたら、どうせ金持ちになっている
たぶん、恐らく、きっと
使うほうには、そんなに興味がない

最近考えるのは、どうやったら、ミニマムになるのか
ということだが、
何故なら、近々引っ越さないといけないからだ
一応、6畳間に収まってはいるが
もうちょいどうにかならんか
無駄な残骸で溢れている気がしてしまった

今のトレンドを追えてよかった、intelに投資しててよかった
ぶっちゃけcore ultraノートPCに集約してしまえば
ps4、モニター、デスクトップPCもいらなくね?
それに類する周辺機器もいらなくね?
となってる


 

 



気持ち的には、そうであってほしいが、中々それはウォンビンではないと思ってもいる
そうなった場合、それなりにいい、収納箱がほしいと思ってもいる

しかも、折りたためるんだなーこれ

さて、どうするか、3日までに考えるかね
アマゾンセールがあるからね

今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

では、また( ^ω^ )

※今日の折りたたみ物干し