治験に行き始めたのは、僕の中での金融危機の際、やばいよやばいよー何かしなきゃ
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

となり、ここに行き着いた
それは、約1年前の話だが、未だに交通費以外は出てないという

たぶん、2回ほどいってて

●1回目は、体重が引っ掛かって落とされました
そもそも全員が受かるわけではないというのが前提ではありますが、
その時は、食費を抑えて何とかならんかー
(-人-;)
という感じだったので、体重もそれに応じて下がるという、僕史上前代未聞の52キロという

お前、まさか、俺を喰ったな・・・?
という東京グールもビックリな
体重になってしまいまして

東京グール

話は戻りますが、今は、56キロくらいまで回復してるのでよかったなーという
感じですね
これで、体重で落とされることはないと
でも、僕の身長からの標準体重には、ほど遠い、この幅が安全域だ(錯乱)

●2回目は、恐らくは酸欠で落とされたのだと思っています。

多少早くつく
観光がてら歩いていくか
あ、やばい間に合わないよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
猛ダッシュ

病院
脈拍139( ; ゚Д゚)
えー、ちなみに、本来の平常時は60くらいが普通だそうです。
その後時間の経過をしても、60にはならず
常にマスクをしてたのがあだになったか
はたまた緊張もあったか
定かではないですが

帰り
ステーキ( ゚Д゚)ウマー
いきなりステーキの電子マネーを持っていて
僕の住んでいるところからは多少車を飛ばさなければいけないところにある
今回は、病院から駅の間にあった
いきなりステーキを使った
こういう機会でもなければ、正直めんどくさいが勝つけど

まあ、いい経験ではある
健康診断よりも健康に気を使うことになる
お金が絡むからね
あのまま、52キロ台を維持してたら健康に影響を与えた可能性がある
たんぱく質を取ろうと思ったのも治験キッカケではあるので、体重戻そうと思って
なら、筋肉だろうと思って
そのほうが、ただ単に暴食いするよりは安上がりだろうと思いまして

今は、多少金銭的に余裕がでてきたので
とはいっても年間120万円ためなきゃなので
無駄な物は買えませんが
食費に気を使わなくて良くなったか?というところです。暗黙のルールとして
1日食費1000円ではありますが、多少超過してもまあ許せるくらいには、余裕があると思っている。たばこ株配当も年間10万出るかでないかありますしね

まあ、その余裕で消費拡大したがために、いきなりステーキの電子マネー何かを持っているのですが、まあ誕生日ボーナス的なものもついてくるので、まあいいのか?という感じですね
ゴールド会員になるとリブロース無料に釣られたとかなんとか
まあ、たまの贅沢はええやん

家計の話とかもしたいですが、僕も把握してないので、家計のスリム化を図ったのは確かですが、数字で把握しているわけではないので、
およそ5万貯金できているというだけ何となく把握している感じですね

今度まとめてみたいと思います

それじゃ、またね( ^ω^ )

※今日の音楽
インフェクテッド・マッシュルーム
一時期はこれを聴きながら首をたて降りしてた時期があります。今も聴けばたて降りする気はする
ジャンルは、サイケデリックトランスってのかな
ンギモジィィィィ
Becoming inseneとかがすごい
薬という用語が、ひょこひょこ顔を出すが
薬はやらない上に酒も飲んでないので全く問題ない。無料でできる
ンギモジィィィィ
youtubeにあります
ンギモジィィィィ