むちゃむちゃ好きな映画
赤目四十八滝心中未遂
パッケージ、いけてすぎる…

小学校のときに赤目四十八滝に林間学校で行ったんや、それでなんか赤目四十八滝とかゆー映画あるなーってツタヤで思ってて、俳優陣に寺島しのぶ さんが居たから

良すぎた!!!!!!!!!!!!
もう最初らへんからひっくり返るかおもた!

以下、ネタバレ!!!!!!!!
うち的には、ここで止めて、映画観てからブログよんでほしい
だってすごいいい映画、せっかくの完成された映画の雰囲気が崩れるから勿体ない!私は映画の説明は読まずに見る派!そしておもんなかったら早送りしてかいつまんでもおもんなそうやったらもう見ずにほり投げる!

演技に魅了されまくりました

最初のシーンから最後まで全部ほんまに渋くて狂ってて妙に色鮮やか

最初ふらっと通りすがるんやけど。むっちゃそこで惹かれた!
大楠道代さんむっちゃすき!
「セックスチェック第2の性」というど変態映画をみてからというもの


大西さんが生肉に串を打っていくシーンが凄い好き、一番好きなシーンかも