ここ最近の私には良いことしか起こらない♪




コレって、たまたま?

今までの私ならそう思って

『偶然の必然に感謝♡』って、感じで終わってた。




それとも、運が良かったから??

『このまま良いことがおき続けますように♪』

って、神頼み。




もちろん、そんな要素も多分に含まれている。





だけど、今日学んだ脳科学での男性脳と女性脳。


私なりの気づきは、


自分で、私の心からの願い(女性脳)を、


他の誰でもない私自身(男性脳)が、


応援し、後押して、


その願いを叶えたから!


叶えようとし続けたから!





そんな風にしていると、


自分の心からの願いもクッキリと見えてくるから不思議💫




今日という日を胸に

ますます楽しんで学んで進んで行くぞっ!



男性脳と女性脳をバランス良く♪

仲良しさんに♡



ありがとう🌈💖


taka.ko