5月も最終日となりました。



31日間の振り返りをすると、ゴールデンウィークに出かけたことも含めて、様々な場所でたくさんのことを経験しました。

久々に1,000㎞以上の距離を運転して実家に帰省したり、自転車で長距離rideに初挑戦したり、ガーデニングにも手を出してしまいました。



そして、1番の喜びは先月からスタートした学びの場を通して出逢えた方と深い話ができることです。

自分の心や環境の現状把握をしつつ、更に自分自身を掘り起こす作業に、言葉が出なかったり、思いもよらない気づきがあったり、衝撃的で興味深いことの連続です。



舞い上がるほどの喜びと妙に落ち着いている自分自身と、どちらもバランスを保ちながらこの出逢いに感謝して歩みをとめず進んで行きます。

今までは、いつも何かを詰め込んで、やった感だけだった私ですが、こうやって一ヶ月を振り返ることで現状把握とこれから進んで行く道を見定めていきます♡

今月もありがたいことばかりでした。


みなさんの5月の振り返りはどんなですか?

6月も良い1ヶ月にしていきましょう♪


taka.ko