実は、私たちは夕方から挙式のナイトウェディングです💒
ナイトウェディングに決まってから、これ!と思っていたものが、、
マーキーライト❤️
購入した方が早いかな?とも思ったけど、
作ってみれば案外簡単でした!
用意したもの
①厚紙(ダイソー)
②カッターを使うときの下敷き(ダイソー)
③LEDライト(セリア)
④塗料スプレー(ホームセンター)
⑤白色のマスキングテープ
ほぼ100均で出来ちゃいます😍💕

しかし!
このLEDライト、廃盤らしく在庫のみです(T ^ T)
セリアを3件ハシゴしてやっと7箱購入😂
インスタやアメブロにやり方を載せてくださってる方が居たのでそちらを拝見しながら作りました!😊💖
(詳しく載せてくれていて本当に感謝です!!)
最初は黄色のスプレーで色付けしたけど、
やっぱりゴールドがいい!と、ゴールドに変更。笑
カラースプレーで一度塗りでもしっかり色がつきました♡
あと一回は仕上げにスプレーする予定😋✨
(↓のマステは補修中。笑)
そして、LEDライトを裏から出せるように十字に彫刻刀の平たいやつ(笑)でカット!
点灯!!
いい感じー!ヽ(;▽;)ノ
って、私はほぼ手付けてませんが😂😂
完全に彼の作品です。笑
文句も言わず、もくもくと作ってくれてありがとう😭💞感謝💋




