先々週の打合せ内容♡
・BGM決定♪
私も彼もロックが好きなので、まあまあロック調が多いかな?
特に揉めることもなく、BGMは平和に進みました
笑
私はどちらかと言うと邦ロックが好きだけど、ここは彼好みの洋ロックを多めに♪
そして、ウェルカムスペースでは波の音を流します。笑
たしかに海がテーマだけど、、
これ皆にちゃんと聞こえるんかな?笑
・ウェディングケーキ決定♪
可愛さおしゃれ重視でいこうと思ったけど・・・
ここはインパクト重視で![]()
笑
お酒好きの私たちなので、ビールをどーんと!!
(画像お借りました)
この泡の上に小さな島(ヤシの木?)を置いてもらい、その島に新婦のマジパンと
泡の中で泳ぐ新郎のマジパンを置いてもらう予定です♡笑
ビールの黄色い所はゼリーを入れてもらい、よりリアル感を
笑
追加料金:デザイン料5000円、マジパン料2000円
と、なりましたが、ここはインパクト重視ということでお願いしました![]()
透明のバケツを用意してほしいと会場から言われたので、3000円ほどで購入しました。
ちょうどいい大きさのバケツがなくて苦戦しましたが楽天にて無事GET![]()
フルーツは、いくつ置いても追加料金はかからないので、お皿の周りにイチゴ等おいてもらおうかな?![]()
