先月、高砂装花とゲストのテーブルコーディネートの打合せをしました💐💕

テーマがマリンなので🙈。。。

ネイビーのテーブルクロスに、
ストライプのランナーをひく!
コレは絶対にやりたかったこと☺️💖


(こんなの理想!😋💞画像お借りしております)

装花は濃いめのピンク系でお願いしました♪

ナプキンも濃いめのピンクが良かったのですが彼からNGが出てホワイトに。笑

ええええ😤😤😤
ネイビーとショッキングピンクって可愛くない!?笑
私だけ?🤔笑

そして、ナプキンの形は、
船でお願いしました♪


(画像お借りしております)

シェルの折り方も可愛くいなあー😳💞



後は、、、

受付、ケーキカットのナイフ、司会者のマイクに装花を付けるかどうかのお話があったけど、これらは全部カットで(;ω;)

お花があると華やかだけど…
そんな事したら予算オーバー!!!😭

受付周辺はDIYした小物たちと(まだ出来ていないけど。笑)
家にある、ブリザードフラワーで可愛く出来たらいいな☝❤️

ただ、テーブルクロスにストライプのランナーはオプション料金なんです😅
1テーブルにプラス2000円だったかな?

でも、これは二人とも「絶対ランナーつけよ!」ってなっていたから問題無し!🎉

高砂席はソファにするので、
マリン系の小物を中心にすると、装花代も少し節約出来るかも?とプランナーさんに言われました(*'-'*)♡

会場スタッフさんらも押し売りする感じじゃないし、節約したいと言えば色々案を出してくれるのでありがたいです☺️❤️