セリアのトートバッグ | 縫わないで作っちゃおう

縫わないで作っちゃおう

身近にある可愛い布や素敵なペーパーナプキンを使って、縫わないで作るのが好きです。
Plusourire(プラスリール)オリジナルペパナプデコ認定講師
CokoWorks  縫わないがま口認定講師
オートクチュールドール by Crystal room 認定講師

沢山のブログの中から

ご訪問頂き 

ありがとうございます。

 

ペパナプデコ認定講師

 

CokoWorks

縫わないがま口認定講師

 

Japan Parts Beauty Academy 

デコパージュ認定講師

 

 

 

お久しぶり

 

縫わないで作っちゃおうめーです

 

年末

セリアのトートバックに

うちの子たちを

デコパージュしました

 

友人からIKKOさんと

言われている

 

猫の顔を

認識するアプリを

使っています

 

裏はうちの末っ子ズ

 

そして最近

このバックに

D管と磁石をつけて

ショルダーバッグに

 

 

D管はボンドで
磁石もボンド

上から布用両面テープで

磁石の上から布を

貼りました

 

こんな感じになりました

 

ショルダーバッグの時は

取っ手を中に入れて

使っています。

 

ショルダーにしたら

とても使いやすく

なりましたよ

 

先日

猫のイベントに

このかばんを

持っていったら、

すごくガン見されました

 

皆さん

うちのIKKOさんが

気になったようです爆  笑

 

 

ブログのコメントを

承認制にしました。

非公開ご希望の方は

「非承認で」と

一言お書き添えください。

 

 

いいねやコメントありがとうございます。

とっても嬉しいです。

最後までお読みいただき 

ありがとうございます。

 

↓ブログランキングに参加しております。
励みになりますので、

よろしければポチっとお願いします!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村