気付けば、今日は私の36歳の誕生日きら


私自身、途中まですっかり忘れていた涙


だって、朝からアンがミルクをブシャーって吐き戻し、昨日洗ったばかりの私のパジャマと羽織とクッションがベトベトに…ハッ

ちょうどその時、足元にいたロコがグエグエ言い出し、胃液をゲロっ溜め息

う・そ・で・しょーーーガーン

なに、このコントみたいな仕打ちは…↓↓




毎年日付けがかわるときに「おめでとう🎊」って言ってくれていた夫も、「アン、おはよ~らう``」とだけ言ってに仕事に行った…ダッシュ


みんなアンのことで頭がいっぱい・・・・・。

ま、そんなもんだよねもやもや

私、もう大人だししょぼん



でも、変に誕生日が近いっていうのも、絶対に忘れられる要素だと思う~アセアセ


っていじけてたら、夫が帰りにケーキを買ってきてくれたぁ・・・・・好きハート

ささやかながらお祝いケーキ