はじめてのチャイルドシートに乗せてお家に出発車ダッシュ



安物だし、首の角度とか大丈夫?って不安になるけど、ちゃんと息しているみたいだし、これでいいのかな??

はじめは「あ」「あ」って起きていたみたいだけど、そのうちスヤスヤ~zzz
車の揺れは、気持ちいいのかなはてな



久しぶりの我が家に到着!

楽しみにしていた、ロコ(ポメラニアン)とのご対面ですキラキラ


てかその前に、ケージ開けた途端、父のもとへ………

すごいショックガクリ↓↓

私は厳しいし、父は甘やかすから仕方ないのかな汗(←言い訳)



ロコがアンをジーっと見ています。



ミルクの匂い好きでしょーハート

授乳中も興味津々で近寄ってきます溜め息
「ねぇねぇ、私も混ぜてっにくきゅう


まだアンに触れさせないように払うので、なんだかロコが可哀想めそめそ
ごめんねあせ



はぁ、何かと疲れたん~・・・



はじめてのベビーベッドでおやすみハート




今日から夜中も授乳ですほにゅうびん

赤ちゃんって、夜泣きしなければ夜は寝れるのかと思ってて…
起こしてまで3時間おきに授乳しなければいけないなんて知らなかったもやもや