菅原病院で帝王切開出産後、5日目。



昨夜もあまり寝られなかった。

朝ベッドを起こすとやっぱり頭痛がする。


昨日、日の当たるラウンジに行くと、目の辺りが軽くなって、気分が良くなったあげ

でも、日の当たらないこの部屋に戻ると、ずーんと気分が、重くなる…↓↓

頭痛って精神的な影響が大きいのかな。


なので、部屋の移動を切実に望んでいて、ナースやら掃除のおばちゃんやらにぶーぶー言ってみたら、なんと叶ったきら

before(電気全開)




after(電気なし)





荷物まとめるの大変だったけど、やっぱり太陽の光って大切晴れ

気分まで明るくしてくれますニコちゃんキラキラ

アンの顔も自然光でよけいに可愛く見える気がする~ハート②