逆子以外、とても順調な体調ではあるが、この時期になると日に日に体が重く感じられ、足、腰、背中がさすがに痛いえっ・・・

夫も日々残業で土日しかゆっくりできないので、負担かけちゃ悪いなぁと思いながらも…

でも私、帝王切開の手術頑張るんだし、これくらいワガママ言ってもいいかなと、マッサージして~とお願いしてみましたハート


昔買ったアロマオイル、使えそう星



私が大きいタオルを敷いたりしていると、夫もどうせやるならとノッてくれたのか、部屋の電気を暗くして、バックミュージックを流し、雰囲気良く準備してくれましたキラキラ

背中スリスリしてくれると、ベイビーちゃんも気持ち良いのかモゾモゾ動いてるハート

はぁ~、極楽↑