買って用意してたものも袋に入ったままだったので、いただきものと合わせて広げてみました溜め息


短肌着が、うちの6枚+プレゼント3枚=9枚絵文字



コンビ肌着が、うちの5枚+プレゼント9枚=14枚絵文字



出産準備の本などには、それぞれ5枚くらいでよいと書いてあったので、かなり豊作ですあひゃっ

ま、私はもともと毎日洗濯する方じゃないし、
赤ちゃんはすぐ汚すって言うし、
夏にかけてはコンビ肌着を上着として過ごせるかもしれないし…

ガンガン着替えさせてあげようっと音符



ところで、私は50~60っていうサイズをセットで買っていたのだけど、それぞれサイズ感は微妙に違う。(下2枚)

いただいたものの中には、50というサイズがあって、比べてみるとやっぱり小さめ。(1番上)



最初はこっちから着せてあげるといいのかなあっっ

このいただいたサイズ50、ミキハウスのものだったしゃきん
すごーいアゲ自分じゃ買わないやあせ



ちなみに上着となるツーウェイオール(コンビドレス?カバーオール?)は、3枚絵文字



どれもお気に入りきら②ハート