黒ポメラニアンのロコ🐶
膝蓋骨脱臼(パテラ)手術後に胃腸炎併発中…



昨日の嘔吐、下痢の様子
http://s.ameblo.jp/nuuutan/entry-12110301533.html



今朝はベッドに寝たままチラッと目線を動かすだけで、いまいちな様子。



でも午前中の産婦人科から帰ると、ケージから出たそうに右往左往してる!

ちょっと元気がでたのかなアゲ

ご飯も完食してくれたきらきら!!





午後からは「明日も点滴に来てください」と先生に言われていたので、また梅島動物病院へだっしゅ

昨日は鳴かなかったのに、今日の点滴はキャウ!キャウ!って声をあげていていた汗
なんかこれ、しみるらしいサー・・・・ッ


後は一週間薬を飲んで様子をみることにおくすり
どうやらエコーとか最悪の事態は免れそう。

今回のお薬↓
・アルサルミン内用液(食前60分に飲み、胃を保護する)
・フラジール内服錠
・何かカプセルの中身の粒々



ロコ、毎日注射、お疲れ様でした注射キラキラ


夜になったらこんなに元気に音符