My line of vision-D1001165.jpg


デスクの下にあるのが、自腹で購入したオットマンです。


かーなーり、足が楽!!!


足の怪我のダルさから購入しましたが、デスクワークの人には本当にオススメです。

キャスター付き、昇降可能で、椅子としても使えて、しかも安い。


送料込みでここが一番安かったです↓

レビュー特価★座れるイスとしてもOK!休みの時ソファで足を伸ばしたい時にこれ!【レビューを書く...
¥2,980
楽天

---------------------------------




パソコンばかり見ているので目の疲れから、肩こり、頭痛に悩んでいました。

レーシック手術もしているので、目は特に大切にしたいところ。


そこで、目に良いと言われている、


ブルーベリー

カシス

ルテイン


の3つセットの半年分セットを購入しました。


My line of vision-D1001170.jpg

会社に置いておきたいので、ピルケースじゃ小さいし~って思って探していたら、ルピシアのお茶の空き缶がピッタリでした。

なんか詰めた感じが可愛い~♪


あんまりサプリメントとか信じないんですけど、レビュー見てたら「飲むと飲まないとで目のスッキリさが違う」

と書かれていたので、期待を込めてのお試しです。



半年分セール開催中!!本日最大ポイント3倍!〓【半年分SALE!3種福袋!ブルーベリー+B+ル...

¥3,980

楽天

 



-------------------------------------



この季節の足は、室内履きとしてスリッパやサンダルを履いていても、足の裏にどうしても湿気を感じていました。


竹皮草履は、そんな蒸れによる不快感を一掃してくれます。

My line of vision-D1001167.jpg


ビーサンの感覚で履けますし、想像以上の快適さに同僚にも勧めました。


鼻緒がふかふかで全く足がいたくありません。

小花柄の模様も洋服にも合いそうで、とってもお気に入りです。

 

竹皮っておにぎり包むのに昔から使われてますし、殺菌、防臭効果とかもありそうですよね。


【メール便OK】鼻緒が太い!履きやすい!フェルトを使用した下駄並みの鼻緒で履き心地バツグン。足...

¥1,550
楽天