西新井にあるラーメン屋「椿」へ行ってきました。


My line of vision-D1000644.jpg My line of vision-D1000641.jpg

日曜のお昼時もあって30分くらい並んでやっと入れました。

ここで有名なのが油そばです。

My line of vision-D1000643.jpg


麺はタピオカ入りの極太麺で、すごいモチモチの食感です。
私はコシがあるのが好みなので大好きです。

上には2種類の魚の粉とゆず味噌がトッピングされており、味に変化がついて飽きないで最後まで食べられます。


私のお気に入りの食べ方☆
1そのまま
2魚の粉だけを混ぜる
3ゆず味噌だけを混ぜる
4全部混ぜる(味の絶頂)
5お酢を入れる(しつこさダウン)
6スープ割りにする(味の濃さダウン)

My line of vision-D1000642.jpg

以前、汁なし部門で1位になったことがあるみたいですよ♪