前に書いたToDoリストの最後に、「ジェラートピケtel」ってあるけどtel


これが欲しいのですs.heart**


ランチボックス \2900

http://item.rakuten.co.jp/muselect/pglc-09308
My line of vision My line of vision


仕事始まったらお弁当持参したいので、可愛いお弁当箱ないかなーって探してて発見目


いざ探してみると、子どもっぽかったり、シンプルすぎたり、かさばったり・・・

なかなか理想通りなのがなかったんだけど↓


これを見て、一目ぼれですきゃ   花柄が可愛いぃ~~~カラフルなお花♪


今流行りのスリムタイプで幅は6cm!バッグにもすっぽり収まるサイズ感が◎ぐぅ~。


気になるのは角が角ばっていることかな汗

汚れがちゃんと落ちるか心配だけど、定期的にハイターすれば大丈夫だろうにゃ


ちょっとお値段が高めだけど、

気に入ったお弁当箱だと、早起きして作るのが少しでも楽しくなりそうだからいいやおんぷ




そうそう、なんで電話かけるかっていうと、銀座プランタンに在庫を確保するためひらめき*


うちには戴きもののデパート商品券が結構あって、

でもなかなかデパートで買うことってないんだよね。高いし。


ルミネや丸井はデパートじゃないし。


そこで、プランタンはデパートに分類されるから、商品券が使えるのだ~いびつちゃん2




人気があるのは赤みたいだけど、私はもとからブラウン狙いキラキラ


そしたらブラウンのみあるって言うから良かった~wハート☆


お揃いのお箸も買おうっかな♪