就活が終わりそうなので、ピグのお顔を変更しましたひらめき*


整形前
My line of vision-未設定


整形後
My line of vision-未設定


変更点


・ 前髪を切る予定なので前髪

・ 黒く染めた髪が抜けてきたのでワントーン茶色に

・ アイメイクを下まぶたもやるしっかりバージョンに

・ 目が濃い分、リップを薄めに



最初は携帯から登録したので、ピグの設定がよく分からなかったけど、

今回はPCからじっくりできましたアゲ



私的に似てると思ったんだけど、母に見せたら違うって汗



じゃあどれが私? と適当に周りを見せたら、
どうやら指をさすのは、この髪型の子たちあせ


My line of vision-未設定

(写真撮らせていただきました)



他人から見た目って違うものですねぇ・・・