銀座に来ると必ず寄ってしまうのがユニクロユニクロ


限定や先行アイテムも豊富にあるので、見ていて楽しくなっちゃいますおんぷ



今回は特に目当ての物は無かったんだけど、予定外に気に入ってしまったのがコレsei


ファーリースリバーシブルジャケット \2900 (買うなら黒)


My line of vision

最近マイクロファイバーの生地に凝っていて、このファーがまさにそうでした!


ベアフットドリームのような触り心地で素肌に着たいです好


邪魔なフードもないので部屋着にいいかなと思ったけど、

黒を試着してみたら、お出掛けできそうなくらいに案外可愛いはあと


でも、今日は買いません手

土日限定で1900円にならないか、密かに期待していますむふ~







ユニクロ×ジルサンダーの+Jも空いていたので試着しまくりました腕


コレが気になりました (買うならダーククレー)


My line of vision


+Jのウールって、ハンガーに掛っているとゴワついて重そうに感じるんだけど、

実際羽織ってみると、あれ、軽~い羽


シルエットもスラッとしていて、綺麗でしたきらきら


でも、こういう大人っぽいコートはあまり着ないので、悩みます~ぐるぐる






あと、彼に勧めているのがメンズ+Jのコレです男


ウールダウンジャケット \14900


My line of vision
内側がダウンですので、ニット生地との摩擦もなくスルッと着られますー


中綿はダウン90、フェザー10だからとっても暖かです~Э


Mサイズなら女性にもオススメかもlight+.