所用を済ませた後、そのまま帰るのももったいないので、
母のリクエストにより久々のスイーツパラダイスへ

http://www.sweets-paradise.com/


渋谷店は若者ばかりだけど、銀座店は落ち着いた雰囲気で行きやすいです薔薇


My line of vision-D1000380.jpg



ここのショートケーキが大好きですWハート


My line of vision-D1000381.jpg


人気No.1って超納得!

生クリームの加減が絶妙なんですショートケーキ
甘すぎず、後引く美味しさ~じゅる・・

それがふわっふわのスポンジに良く合いますキラキラ



スイーツの他に、パスタやロールキャベツ、カレーなどの軽食もあるので、

甘い→しょっぱい→飲み物と三角食べをするのが醍醐味ですおんぷ

飲み物もコーヒー、紅茶、ハーブティ、ソフトドリンクと種類も豊富で飽きませんティータイム

私はピーチジャスミンがお気に入りティータイム
お腹いっぱーいの胃を、香り高く爽やかに癒やしてくれますキラキラ


ハロウィンの時期だったため、カボチャのスープやケーキがありましたハロウィン


これだけ何でもあって、約1500円ってホント素敵ハート


クーポン見せるとオリジナルグッズが貰えますト音記号(昔は100円引きだったのに・・・)

http://gourmet.walkerplus.com/100080397004/coupon.html


今回は便せんでしたメール


My line of vision




私はヒルトンのデザートビュッフェより、こっちがいいです・・・



でもどっちにしろ太る…手描きふうぶた


夕飯抜いて、ジム行ってきます 走る