ハロウィンのディズニーランドへ行ってきましたミッキー


今回の最大の目的は「モンスターズインクに乗ること!!




前回ランド行ったとき、9時に入ってモンスターズインク行ったら5時間並び&FP終了カピバラ


その人気っぷりに唖然としました・・・


そのリベンジのためネットで調べたら、開園前から並ぶことが必至とのことsei


8時開園なので、7時半に行き、スタンバイに並ぶプランを立てました人差し指




開門後、ウワサ通りみんな右側に走ります急ぐ

(モンスターズインクがあるトゥモローランドがある方)



FPに目もくれずスタンバイに走ると、既に150分待ち冷


彼をそこに残し、彼のパスポートを奪い取って、私はFPに走りました急げ!


こっちも既にすごい人だかりなので、スタッフに「何分待ちですかー?」と聞くと


「20分くらいです」



彼に電話します携帯


私 「私がFP取るから、プーに並んでおいてあせ


彼 「え~、場所分かんな~い泣 一緒がいいじゃ~んショボーン


私 「地図持ってるでしょびっくり!!いいから行ってダッシュ



ここは夢の国どころか、戦場ですあせ①




無事16時台のFPをゲット♥akn♥


My line of vision




今日の目標クリア~♪と意気揚揚とプーへ行くと・・・ボケーっと並んでない彼がハッ



彼 「だって、人数揃ってからって言われたんだもん

   はい、その代りにキャラメルポップコーン(×2)(`・ω・´)ポップコーン


私 「はぁ!?



その後2人でプーに並ぶと、うちらの後から合流する人が結構追い抜いていきます・・・


なんて律儀な彼なんだため息  要領悪いというか、真面目というか・・・汗


しかもポップコーンばっかいっぱいあって飲み物なしはぁ・・・


アナタより走った私はのど乾いてるのだ。。。!




まぁ、なんだかんだ文句言いつつ、1時間くらいでプーに乗ることができましたプーさん困り


やたら薄着をしてきた彼は、私のお気に入りのストールにくるまりますえ~!!


My line of vision






続く・・・