この連休は、私と彼が知り合った日で、今年で5年が経過することになりますキラキラ


毎年ささやかな記念をお祝いするのですが、今年はコレ!



My line of vision
初ゼクシィを買いました~はぁ~と




あのCMみたいに2人一緒に買うのは照れ臭かったので、

私1人でレジへ行きましたテレ





・・・これって、こんな重いんですねガーン



SWEETやCamcanでさえ重かったのに、それ以上↑

無料のニッセンよりも重い↑



高尾なんかで買うべきじゃなかったのかもガーン!!


でも、記念に買いたかったんだもんしょぼーん






この後マックで2人で読みましたハート