My line of vision


バリック・トウキョウの後は、彼と2人でトリノ・エジプト展を見に上野へ行きました電車

メアリーブレア展に引き続き、ギリギリの本日最終日・・・汗




そのせいなの? 待ち時間80分って・・・ガーン


ディズニーランドかっなんでやねん!


そりゃ突っ込みたくもなりますよ~泣く





でもオクでチケット購入済みだったので(半額getピース)並びましたおおーっ!!


そこが風もないので、暑くて暑くて、みんな手うちわであおいでいる様子暑いsei

私も彼も入る頃にはグッタリですあちぃ…




そしていざ入ったら


ミイラなどの展示の影響もあるのか、冷房強めエアコン


今度は汗が冷えて、体温調節がうまくできなくなり、

本当に気持ち悪くなってしまいました熱


苦労して並んだのに、じっくり見ることもできず、何やってんだかshun...*




帰りにアメ横で大トロでも買って帰る予定でしたが、

それすら無理で、駅に直行で帰りました沈





美味しくて気持ち悪い一日でしたうーん?