今日はcherでベアフットドリームとのコラボが発売される日ノーカラージャケット


MOOKで数少ない気になってたものですmiwa



台風だったから、明日にしようかなとも思ったんだけど、

午後は台風一過になりそうな感じだったから思い切って行くことにGO!!




「表参道散歩しよ~♪♪☆」と母も誘って、

まずヒルズのZazzaでランチごは~ん♪

http://www.omotesandohills.com/shopdetails/index.php?sid=10


前菜がビュッフェでお腹いっぱい食べられるから大好き♥akn♥





その後のんびりcher行ったら・・・

あれ?? パーカーはあるもののジャケットが見当たらずあせ




えぇ!? まさか完売!?冷




台風でナメてましたぐるぐる


優雅にランチ食べてる場合じゃなかった・・・ガーン



でも、代官山に電話して取り寄せてくれましたcherハート


ぎりぎりセーーーフやった





この後、forever21へ~るん