こんにちは!

今日は前回お話ししていた
新しくチャレンジしていることについて
書きたいと思います!!

今話題の
ドライヘッドスパですキラキラ

現役中によくエステとかマッサージとか
受けに行ってたんですけど
毎回毎回凄く気持ち良くて
お店の方とのお話しも楽しかったりで
それが私のリフレッシュになっていて照れ

それがいつか自分がしてあげれる立場になりたいなぁと
サッカー引退したらそういう仕事したいなぁと
ずっと思っていたのですが…
だいぶ遠回りしてしまいました笑い泣き

1月から研修が本格的に始まって
結構良いペースだったのですが
息子の保育園休園があったりで
デビューは来月からになりそうですダッシュ

最初は結構順調に進んでいたのですが
前にできていたことができなくなったりして
後戻りしたり進んだりの繰り返しで
最近ちょっと心が折れそうになっていたところですタラー

感覚の世界って難しいなぁと改めて感じました。

つまづいていたところに
段々ネガティブになってきていたので
一回リセットしなきゃあかん注意と思い
振り返りにもなるしアメブロ始めてみた感じです。笑