はじめましてニコニコ

アメブロ始めてみましたっびっくりマーク

以前からブログって何ぞや?と思いながら
気になってはいたものの…
自分にブログなんて書けるのだろうかという気持ちが
勝ってしまい中々一歩を踏み出せずにいました笑い泣き

でも何を書こうが何だって良いんだ!と気づき
自分の振り返りと日記感覚で始めてみることにしましたおねがい

ということで簡単に自己紹介します口笛
元女子サッカー選手
【盛岡ゼブラ▷常盤木学園▷ノジマステラ▷大和】
サッカー引退後消防士6年くらい🧯
主に救急隊が多くて救急車ぶいぶい運転してましたダッシュ
消防の時に妊娠し退職後1児のママなうですほんわか

今は毎日育児と家事に奮闘中ですが
実はサッカーやってる頃からやりたかったことに
挑戦し始めてるところですキラキラ
サッカー引退したらやりたい!って思ってたのに
めちゃくちゃ遠回りしました爆笑

ここまでお読み下さった方ありがとうございましたスター

これからもゆる〜く続けていきたいと思います音符