やっぱり髪型変えちゃったー(^0_0^)





今回は社会復帰に向けて、色を暗くする!ってのが必須条件。あとはカラーだけで終わるか、髪型まで変えるかの二択だったのね。





美容院行くと劇的に変わりたくなる病なので、カラーだけでは終われなかったよ。今回はいつもよりは激変してないけどね。







使用前




使用後



切ったのに長くなったように見える術ー

[壁]ω-)ノ‥‥━━卍シュッ




希望は重めのボブ。髪は伸ばしていく方向で。




自分的に結構髪伸びたと思ってたんだけど、伸びたのは襟足だけで過去に入れたレイヤーがガッツリ残ってたのねあせる上の方なんてかなり短くてボブにするにはちと難しいのが現状でした汗




でもね、そこはさすがのE君。カットとパーマのテクを駆使して、それなりにボブに作り上げてゆくのですかに座






色は緑系アッシュだよカエルカエルカエル






そして、ただのボブにしたくなかった私のウザイ注文わぁー



前髪ギザギザ長音記号1長音記号1長音記号1



意外と普通でした _| ̄|○




もっと面白げな人になるはずだったんだがダウン





まっ、面白げじゃなくていーんですよ。会社行くんだから。






毎度E君のスキルには感動するよキラキラいつも話すことが盛り沢山で、止むことのない弾丸トークなんだけど、私が話に夢中になってる間に手際良く仕事こなしちゃうんだもんねグッド!



そして何より、私の非常にザックリした説明で、私のやりたいイメージ(無謀な憧れ多々ありむかっ)を分かってくれるってのが一番のポイントだねべーっだ!




ホントいつもありがとーニコニコ






・・・とこのブログを見てないE君に感謝してみる。











Android携帯からの投稿