今日は、さくらや閉店セールに行きました。

特に欲しいものがあるわけではないので、目的はその様子を見るためですが。


<本日の歩行経路>

   渋谷駅→さくらや渋谷店→(代々木公園経由)→新宿西口

  →さくらや新宿東口・ゲームホビー館→(明治神宮参道)→渋谷駅

 計16000歩


実は先週末もさくらやに足を運んだのですが、

この1週間でかなり売り物が減っていました。

20%offというのは大きいですからね。

みなさん買いに走っていますね。

2月28日閉店前に品物がなくなるのではと、逆に心配になったり。


そんな中、携帯電話売り場だけは特に変わった様子もなく、

通常営業という感じでした。

スマートフォンの種類が増えたことも客寄せの一端を担っているようです。

また来週or再来週でも行ってみようっと。