今日は幕張メッセで開催されているセミコンジャパン2009に行ってきました。電車

半導体関連の仕事をしているので、業務関連のイベントです。


毎年この時期に開催されており、私は5年ぶりぐらいに足をはこびました。

この業界不景気のど真ん中を走っているということもあり、ダウン

メーカ出品(展示)数が減り、規模がかなり縮小されておりました。

車のモーターショー同様、以前に比べて活気が・・・ガーン

(館内写真撮影禁止のため、画像掲載なしです)


もっとも今朝からの雨が来場者を減らしたのかもしれません。雨

本当に今日は寒かった・・・特に足元からかなり冷えて・・・

体の上半身はジャケットやらコートやら、マフラーやらと着込むのですが、

下半身を温かくしないと寒さが緩和しないんですよね。

上下同じ枚数の服を着る健康法というのを聞いたことがあります。

これからは、ちょいと服の枚数を意識してみようかな。