観たいものがない! | ウェディング バー 黒百合

ウェディング バー 黒百合

~ いらっしゃいませ いつものお席へどうぞ ♪ ~

おはようございます。

 

言い回しも、もう飽きちゃった。

 

 

TVのはなし

 

番組を観るのは寝るまでの10分間ぐらい。

 

布団に入って、

 

30分の自動OFF設定をして、

 

いつもの真横に身体を傾ける態勢で、

 

観る。

 

 

 

寝つきがいいので、10分とは書いたけど

 

だいたいどの番組・録画でも

 

主題歌あたりで寝ている。

 

・・・結局観ずに寝る。

 

 

観てない番組がどんどん蓄積されている。

 

HDDにも録画できる限度はあるので、

 

観ていないものを “観ず” に消去する始末;;

 

 

消去する順番も、

 

当然、観ないだろうの順番。

 

 

 

“・・・(考える間)うん(自分に言い聞かせて)、観なくてもいいな・・・(あきらめ)”

 

と、葛藤があっての消去。

 

 

オバケ  んな゛ぁ~~っ \(>∩<*)

 

 

 

今みたい番組は無い。

 

何故なら “録画” があるから。

 

今、観たい候補に 

 

“ソロ活女子のススメ” と “江戸前エルフ”

 

どちらも “何話” かは観ました。

 

どちらも1話完結の約30分の番組、だと思う。

 

 

はっ!

 

これ書いている時間で観れることが判明。

 

観ます。