“元号ネタ“ に触れたら負け…って、判ってはいるのですがw | ウェディング バー 黒百合

ウェディング バー 黒百合

~ いらっしゃいませ いつものお席へどうぞ ♪ ~

“令和” ですか。

 

…。

 

そのうち慣れるでしょう。

 

 

第一次政権で、“戦後レジームからの脱却” を掲げていたり、

 

美しい国日本(て何?)や、改憲や、

 

4選も視野に入れてそうな勢いから、

 

何かやってくれるのでは?w 

 

と、ひそかに注視していたのですが…。

 

 

戦後レジームをどう脱却したいのかよくわかりませんが、

 

彼の国からいろいろと買っている事を考えると

 

自国での防衛を視野に入れている?と考えて、

 

これはひょっとすると “大和” もあり得るのでは?

 

と、独り思っていたのですが…;

 

 

ここからは恐ろしい妄想ですが

 

実はもう この日の為に 戦艦 “大和”  が造られていたりして

 

年号発表と同時に公表して、世界から叩かれてみたいな?

 

まるで 漫画家 “か〇ぐちかいじ先生” の

 

漫画のようなのを危惧していたのですが…。

 

(…かなり怖い世界になります。)

 

 

“いずも” も “かが” も? 空母に改修が決まったそうで、

 

どこに向かおうとしているのか?よくわかりません。

 

生きている間は戦争は“起こさない”事を願いたいものですね。

 

 

…えっと…。

 

 

やっぱり言いたい。

 

何? “令和” って…w