今日はクリスマス | ウェディング バー 黒百合

ウェディング バー 黒百合

~ いらっしゃいませ いつものお席へどうぞ ♪ ~

今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
病院です。
 
しかも遠方の。
 
電車で乗り継ぎの、片道約4時間弱。
 
 
半年も前、ブログ再開する前の話。
 
仕事も、この日は暇になるので予約を入れてました。
 
 
しかし、
 
まさか、午後に予約を取っていたとは…。
 
深刻な話も含めて、いろいろ注意事項を詰め込まれた為なのか
 
予約の時間をちゃんと聞いていなかった。
 
突然、
 
“あなたの病気は難病指定になりました” って言われても。
 
Σ(ΦωΦ) え゛っ
 
ってなりますよw
 
 
生後に手術してから
 
何事も無く暮らしてきたのに。
 
簡易検査の結果を見せられ、
 
「判る?コレ。」 
 
あっこれ? え?えっ?
 
「老いてくるとこういう危険性もある事が
 
判ってきたのですよ。キミの病気は」
 
(放心)…はい。 ( ̄ヮ ̄)~*
 
「年内に絶対に予約取ってください。」
 
・・・はひ。 (@ヮ@)~*
 
スマホを買った時に、訳の判らない説明で
 
いろいろオプションを付けられた時みたいにw
 
 
パトラッシュ、ボクはもう疲れたよ…。
 
思い出す “フランダースの犬”
 
 
奇しくも、明日…。
 
あ、もう今日かw
 
クリスマス。
 
 
ネロは アントワープ大聖堂へ 
 
“ルーべンスの絵”(キリストの何の絵だか忘れたw) を見に、
 
ボクは 病院へ
 
MRI の “画像” を見に。
 
 
ボクは、こう言う、
 
「行くの疲れるよ。」
 
 
“寝ろ!”

 

“カップヌードルCM フランダースの犬 編”