こんにちは!NAOです。


少しずつ春になってきてますね!

と、いう今日もこちらはまだ雪が降っています。

春が待ち遠しい〜


先日以前からストレスだった食器収納の見直しをしました。



キッチン食器収納 


我が家はシンク下に日常使いの食器を収納していました。


100均のファイルや、収納ケースを使って仕切ったり工夫は元々していたのですが、同じカタチの食器をまとめて入れていたので、1枚ずつ出したりするのがスムーズにいかず、プチストレスでしたショボーン








​食器収納仕切りに         トトノ購入しました!!   




わたしが買ったのは、こちらの6点セット!↓↓↓









プチプチでしっかり梱包されてました♡


​トトノ6点セット!        早速置いてみました! 




購入前にサイズを測ってから合わせて購入。

今回は、ひとまず6点セットを一気に買うことに。

少し足りなかったので、次回また単品で買い足す予定です。

↓↓↓





単品でも売っているので、棚の幅や置きたい食器に合わせて買い足せます♡




​トトノで食器整理しながら     スムーズな使い心地でストレスフリー 




気持ちが良いくらい、食器がピッタリ飛び出すハート


ストレスなくお気に入りの食器も1枚ずつスムーズに出し入れできます♡







お気に入りの食器も綺麗に並べることができて、

満足です。




楽天スーパーセールもはじまるので、お得な期間に

ぜひチェックしてみてくださいね!!!