最初はこんなんだった‼
洗ったら、半分溶けて
襤褸らしくなった⁉



少し刺子をしたら、おもしろくなってきちゃって!
どんどんチクチクしたら
いい感じ🎶🐾




裂け所はフリンジにして
糸でぐるぐる🌀❗

ひたすらチクチク❗❗💮

で、こんなのが出来ました❗🐾
やっぱり、手を動かしてみると
なんかができるね☀

あ~、楽しかった😺
まだ布があるからなんか
    作りま~す❗🐾🎃🎶