誕生ご報告。 | 駄目だのブログ

駄目だのブログ

ちょっと駄目なものを愛さずにはいられない日々。

100317誕生。









3月17日、2970gの女の子が無事に生まれましたヽ(´ー`)ノ
皆様には激励いただき本当に心強かったです!
遅くなりましたがご報告と感謝申し上げますm(_)m

帝王切開の後2日間ほど、
私の方の経過があまり良くなかったのですが
(筋痛めたか筋肉に空気入ったかで、浅い呼吸しかできなかった)

その後みるみる回復し、母乳はじゃんじゃんでるし
娘は丈夫であんまり泣かなくて育てやすいし可愛いしで、
とても幸せに過ごしています(゚∀゚)

ただ、入院中の息子の世話や私の介護などを
旦那様が奮闘してくれたのですが
私の退院と同時に寝込んでしまうほど体調を崩してしまい、
(普段すごく丈夫なのに!)
この恩は生涯忘れまいと心に誓うのでした。

旦那のお母さんもお見舞いに来てくれて
息子を見てくれてすごく助かりました。
有り難や有り難や。

息子入学準備地獄(名前書き・雑巾縫い等)も終わり
何とか無事に事が済んで、ひと安心しているところです。
今のところ母子共に健康なので
5月ぐらいから仕事を始めることにして
それまでは家族のために過ごそうと思ってますヽ(´ー`)ノ

取り敢えず、確定申告だけは終わらせたいな…(´Д⊂グスン