皆さんこんにちは星


実は私…

激辛が大好きなんですラブ

個人的に激辛好きな人は短気かせっかちの人が多い気がします爆笑


短気でもせっかちでもない人ごめんなさい笑い泣き

ちなみに私はめちゃくちゃ短気です❤


数年前元彼に江戸っ子だから早死にするよ。と言われたのが未だに忘れられません🤣



今回は前からすご〜く気になっていた辛辛魚の混ぜるタイプ食べてみましたハート








まぜ麺の素と粉末スープが2食分入っていますチュー

裏の作り方を見ると



うどん1玉だと…?!
1玉とはだいたい100〜150くらいの間なのでしょうか?(  ˙-˙  )


適量はいくつなんだい!!と気になりながら
結局200gで作りました口笛





青ネギと刻み海苔をトッピングしましたアップ

麺の量が多くて味薄いかなアセアセと心配でしたがノープロブレムニヤニヤキラキラ

辛すぎず丁度良かったですハート
(でももうちょっと辛み欲しかったかも雷)


魚粉×辛ってなんでこんなに美味しいんだろう照れラブラブ

食べたあとの魚粉の後味は最悪ですが…ガーン


リピート確定ですなグラサンキラキラ


皆さんのオススメな激辛教えて下さい❣️


ではでは本日もご覧頂きありがとうございました爆笑

また次回は年の差カップル②を更新しようと思いますラブラブ

ばいば〜いルンルン