皆さんこんにちは✩.*˚


本日はジャンルにもさせて頂いてる年の差カップルについて詳しく書いていきますハート






彼(37)×もやし(23)の14歳年の差カップルですルンルン


出会いは今から4年半くらい前の事です照れ


当時私は18歳か19歳になりたてあたり?
スナックで働いたばかりの頃ですキラキラ


彼はそのスナックの常連さんでした!!



彼と出会った時の第一印象は〝 面白い顔だな〜〟でした笑い泣き


しかも話してみるとまぁ〜肌に合わない感じ笑


何となくの意識で私は彼の事が〝 苦手〟でしたアセアセ


もちろん常連さんなのでしょっちゅう来る来る…ゲッソリ


当時のママに席をつけられた時は内心まじかよ〜タラーって思ってました笑い泣き


4年半スナックで働きましたが、唯一連絡先を交換しようと言われた時に「え、なんで?」と返したのは彼だけでしたニヤニヤ


今の所ボロくそ言っておりますが


ところがどっこい!!

いざ連絡をとっていると何故か彼とだけ連絡が途切れなかったのですびっくり


最初は営業も兼ねて途切れさせなかったのもありましたが…笑笑


連絡先を交換してから付き合うまでずっと連絡
をとっていましたキラキラ


お気づきの通りそれからお互いが好意を持ち付き合い始めるのですが付き合ってすぐにまさかの…と今回はここまで雷


続きは次回お話しますハート

今回もご覧頂きありがとうございましたキラキラ

また次回の投稿でお会いしましょう❣️

ばいば〜い照れ