皆さんこんばんは✩*⋆

昨日に続けて本日も美容系の投稿です✨


一昨日マツエクをつけてきました〜♬︎

目元ドアップ失礼します🤣


今回のデザインは
《 セーブル》
目頭&目尻→12mm.Cカール
真ん中→14mm.CCカール
です❤

普段はツケマ派な私😘

でも仕事などで忙しい月などはマツエクに頼っています💕

今回は旅行に行く予定があったので2月ぶりにマツエクをつけましたがコロナの影響のせいで旅行が延期に…🥺💦

このご時世なので仕方ないですね😢

とはいえマツエクはやっぱりメイクの時短になって楽ですね✨


ほとんど家にしかいませんが彼の前で少しでもオシャレ出来るのは嬉しい😆💕

これからも女性として気を抜かないように努力しなきゃですね🤣


今回もご覧頂きありがとうございました✨
また次回の投稿でお会いしましょう💞
ばいば〜い❤︎"