皆さんこんにちは✩.*˚


ただいま期間限定専業主婦な私。


彼のお弁当を作るため6:00に起きたけど その後うっかり午後まで寝てしまった…ガーン


大急ぎで洗濯機回しました笑い泣き



本日は私のネイルを紹介します〜✨



スナック引退前の前回のネイル💅💗

                         ⬇






3月だったので春っぽく🌸
そしてやりたかった立体的な花のデザインにしましたラブラブ


彼&お父さんからの評判は悪かった〜ニヒヒ
お客様からは爪がファンタジーだねチューリップと言われていました笑



そして引退した後の今回のネイルがこちらキラキラ

                         ⬇





ロングネイルだと家事がやりずらい…ゲッソリ
ということで今回は短めにしました〜❣️

またまた春らしいカラーで初めてのフレンチ&マグネットネイルのデザインに挑戦してみましたルンルン


今回もお気に入りですちゅーラブラブ


シンプル目で彼からの評判も良きでしたキラキラ


これまで約4年程ジェルネイルをしてきた中でのお気に入りやネイルデザインをまた紹介して行きたいと思いまーす流れ星



今回の記事もご覧頂きありがとうございましたラブ


また次回の投稿でお会いしまょうキラキラ
ばいばいグリーンハーツ