ワイヤーワーク スモーキークオーツで | 徒然

徒然

徒然なるままに

こんばんわぁ星


昨日習ったワイヤーワーク。復習も兼ねて早速作ってみましたベル


昨日の石屋さんでペンダントトップ用に購入した割と大きめの

モーキーオーツを使いました。

お店にあった中で一番濃い色のスモーキーを選びました。


スモーキークオーツは私が初めてブレスを作ってもらった時にも

使った石でずっと前から大好きな石の一つですニコニコ



ミルキーのブログ


正面から見た感じ音譜

手持ちのスモーキーと合わせてみました。

たいして昨日とデザイン変わってないやんビックリマークなんて言わないでくださいねあせる



ミルキーのブログ


ちょっと角度を変えて・・・

ちっさいスモーキーは割と薄めの色です。



ミルキーのブログ


横から見た感じ。

解りにくいですがネジネジしてまいていますあせる


自分では完全にオリジナルだ~ビックリマークなんて思ってるんですがどうでしょうね目